カテゴリー

カウンター

全アクセス数  413394
今日のアクセス数  87
ユニークアクセス数  60129
今日のユニークアクセス数  40

平成27年12月22日(火)今日の豊津小

今日は,児童朝会と業間遊びをご紹介します。
?
?

県展に入選した書写と絵画の表彰です。素晴らしい書写「実現」と美しい絵画「空想の世界」が豊津小のエントランスに飾られました。\\\

県展に入選した書写と絵画の表彰です。素晴らしい書写「実現」と美しい絵画「空想の世界」が豊津小のエントランスに飾られました。"


?
?
給食委員会の「三つの栄養素クイズ」です。\\\

給食委員会の「三つの栄養素クイズ」です。"


?

今日の給食の献立から出題していました。\\\

今日の給食の献立から出題していました。"

ブリの照り焼きは,緑「体の調子を整える」・赤「肉や骨になる」・黄「熱(エネルギー)になる」のどれですか?\\\

ブリの照り焼きは,緑「体の調子を整える」・赤「肉や骨になる」・黄「熱(エネルギー)になる」のどれですか?"


今週の目標です。「冬休みの学習や生活の計画をしっかり立てよう」です。\\\

今週の目標です。「冬休みの学習や生活の計画をしっかり立てよう」です。"


?
?
業間のサッカーです。\\

業間のサッカーです。先生も加わっています。"


?
?
暖かな日だまりで,気持ちよくブンデスリーグのようなサッカーをしてました。2年生から6年生まで楽しく遊んでいます。\\

暖かな日だまりで,気持ちよくブンデスリーグのようなサッカーをしてました。2年生から6年生まで楽しく遊んでいます。"


?
?
本校自慢のエントランスです。\

本校自慢のエントランスです。\


?
?
?
まさに「実現」する力強さを感じます。\

まさに「実現」する力強さを感じます。\


?
?
見ていると楽しくなってくる絵です。\

見ていると楽しくなってくる絵です。\

Comments are closed.