カテゴリー

カウンター

全アクセス数  415483
今日のアクセス数  56
ユニークアクセス数  60492
今日のユニークアクセス数  30

平成27年11月5日(木)今日の豊津小

今日は,昨日の1年生の城山校外学習の紹介をします。更に,本日の2年生の研究授業とアントラーズの石井正忠監督とのふれあいをご紹介します。
?
?

虫取りをしてます。\\

虫取りをしてます。"


?
?
城山からの見晴らしです。\\

城山からの見晴らしです。"


?
?
おっ!何を捕まえたのかな?\\

おっ!何を捕まえたのかな?"


?
?
ここからは2年生の研究授業です。みんな素晴らしい「学び」をしていました。
?
?
IMG_4523
?
?
IMG_4518
?
?
IMG_4516
?
ここからは,アントラーズ石井監督とのふれあいです。
女子 対 石井監督+状況員のドッジボールです。\\

女子 対 石井監督+女子教員のドッジボールです。"


?
?
とても柔らかいボールですが,監督さんは優しく優しくあてています。\\

とても柔らかいボールですが,監督さんは優しく優しくあてています。"


?
?
1~3年生 対 石井監督+男子教員のサッカー対決です。\\

1~3年生 対 石井監督+男子教員のサッカー対決です。"


?
?
4~6年生 対 石井監督+男子教員のサッカー対決です。\\

4~6年生 対 石井監督+男子教員のサッカー対決です。"


花束贈呈です。\

花束贈呈です。\


?
?
花道を石井監督さんと山町さんが握手をしながら帰って行きます。もう,とっても仲良しです。\

花道を石井監督さんと山町さんが握手をしながら帰って行きます。もう,とっても仲良しです。\


実はこの後,監督さん達の前で全校合唱を披露しました。とても喜んでいただけたので,子ども達も幸せな気分になれました。?とても楽しいひとときでした。石井監督様・山町様ありがとうございました。

Comments are closed.