オンラインにて、2学期の始業式が行われました。
式では、2・4・6年生の代表児童が2学期に頑張りたいことを作文で発表しました。
また、校長先生からは、2学期の過ごし方について話があり、学校生活で大切にしてほしい3つのことが伝えられました。
[…]