業間ストレッチ 9月2日(火)

児童の柔軟性を高めることを目的に、業間休みの時間を利用してストレッチを行いました。
体が心地よく伸びる感覚を味わいながら、楽しんで取り組んでいました。

img_7057 img_7060 img_7064 img_7074

Comments are closed.