1学期終業式 7月18日(金)

オンラインにて、1学期の終業式が行われました。
式では、1・3・5年生の代表児童が1学期に頑張ったことを作文で発表しました。
また、校長先生からは、1学期の大きな成果や成長についての話と夏休みの過ごし方についての話があり、大切にしてほしい約束ごとが伝えられました。
さらに、運営委員会と生徒指導主事の先生からは、夏休み中に気をつけるべきことについての確認がありました。

明日からは長い夏休みとなります。児童が楽しく充実した毎日を過ごし、2学期の始業式の日に、また元気に会えることを願っています。

p1000428 p1000435 p1000441 p1000473

Comments are closed.