明日、県立入試のため、本日の給食は「受験応援献立」でした。今日の給食には、試験に勝つ!というゲン担ぎで「とんかつ」が出ました。受験を乗り切るためには、栄養のバランスの整った食事をとり、脳や体が休まるように十分な睡眠時間の確保も重要です。
カレーライスが出ましたが、カレーは栄養のバランスがとれたとても良い献立です。また、どの生徒も好きな献立のひとつです。今夜は睡眠をしっかりとり、元気に明日を迎えられるよう、備えてほしいと思いました。
|
||||||
|
明日、県立入試のため、本日の給食は「受験応援献立」でした。今日の給食には、試験に勝つ!というゲン担ぎで「とんかつ」が出ました。受験を乗り切るためには、栄養のバランスの整った食事をとり、脳や体が休まるように十分な睡眠時間の確保も重要です。 カレーライスが出ましたが、カレーは栄養のバランスがとれたとても良い献立です。また、どの生徒も好きな献立のひとつです。今夜は睡眠をしっかりとり、元気に明日を迎えられるよう、備えてほしいと思いました。
|
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立高松学園高松中学校 Let's make together - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||