ホテルを出発してバスの中で「私は誰でしょう」クイズを行いました。
高速道路のSAで休憩しています。
[…]
|
||||||
|
ホテルを出発してバスの中で「私は誰でしょう」クイズを行いました。 高速道路のSAで休憩しています。 […] 本日の下校の様子です。安全に下校ができるようにヘルメット、タスキを付けて帰ります。 交通ルールを守って、帰宅する様子が見られました。明日も元気に登校しましょう。 図書室に入るとすぐに,新刊コーナーがあります。図書室に来たときにはごらんください。 司書の先生に聞いたところ,本の好きな生徒はたくさん利用しいるとのことでした。夏休みに向けての貸し出しも始まりました。長い休みを利用して本に親しんでほしいと思います。 本日、鹿嶋市駅伝大会に参加してきました。寒い中、一生懸命走り、無事たすきをつなぐことができました。 自分たちで使っている場所は自分たちで綺麗にします。 高松中生徒の良いところです。 昼休み・放課後の時間を使って練習を重ねています。 全員の心がひとつになってきました。 考える→踊る→修正する みんなで意見を出し合い、楽しく踊っています。 明日はいよいよ県東地区駅伝大会です。 最後の調整を行いました。 Team Takamatsu一丸となって戦ってきます。 真剣に取り組んでいます。 良い結果が出ることを期待しています。 県新人戦、県東地区駅伝、アンサンブルコンテストの激励会を行いました。 頑張れ高松中!!! |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立高松学園高松中学校 Let's make together - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||