釣果5月29日テンヤ真鯛午前船

2020/05/29

★活申エビで狙うテンヤ真鯛午前船

サイズ0.3~1.0kg 0~8枚

その他ハナダイ、マハタ、トラフグ、ホウボウ、カサゴ、ショウサイフグ、、ムシガレイ、ヒラメ、メバル

トップ野口さん

今日の真鯛船はアタリ多く、小ぶりでしたが数が揚がりました。根魚も多彩に掛かりました。

明日は中深場五目船、テンヤ真鯛午前船、午後船の出船です。

皆様、今日も一日大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

[新型コロナウイルス感染対策]

◇鹿島漁協游漁船部会決定事項

◇マスク着用となりましたので宜しくお願い致します。尚、マスクが不足していますのでお持ちの方は着用お願い致します。

◇航行中、キャビンに入る場合はドアを開けたままにしてください。

◇尚、当面(昼食・飲食物・お土産)の提供が出来なくなりました。

◇仮眠室のご利用は当面ご遠慮ください。大変ご不便をお掛けしますが、皆様の安全の為、ご理解、ご協力の程を宜しくお願い致します。

◆5・6月の予定

テンヤ真鯛午前船午後船、

中深場五目船(アカムツ、ユメカサゴ、沖メバル、大サバ)

ショウサイフグ船未定

※テンヤ船はテンヤ、ジグ、タイラバ、仕掛けは自由です

●集合時間

真鯛午前船4時15分 、

真鯛午後船11時30分

★乗合12~16名限定

中深場五目船3時30分(集まり次第出港)(12名限定)

★仕立て8名以上です。乗船料はお電話にてお尋ね下さい。

出船時間は集次第出港します。
◆次回茨城県游漁船の定休日 

6月15日(月)・7月20日(月)・8月17日(月)

★釣り座の取り方番号札が鹿島港事務所(仮眠室前)に有りますのでお取りください。

お客様4名以上で釣り座を並びでお取りする事は可能です。

座席の指定は出来ませんのでご了承下さい。ご希望の方はご予約の際にお話下さい。

(但し、場所取りのご予約は前日午後1時迄にお願致します)

◆釣り物により出船時間は異なりますので、お電話にてお尋ね下さい。尚、集合時間に間に合わない場合は必ずご連絡ください。ポイントにより出船時間前に出船する場合も有ります。

カテゴリ:未分類-釣果情報 5月