釣果情報ヒラメ

2014/01/26

一号船、三号船の釣果  良型主体
サイズ0.5~4.5kg  お一人様1~7枚 両船オデコなし
外道ホウボウ、アイナメ、ソイトップ7枚千葉県の方・5枚鹿嶋市の小澤様・3枚小野寺君(小学2年)・神栖市の時崎様・山武郡の萩原様
今日は海上穏やか過ぎて潮の流れが悪くアタリが少ないようでした。今日は型の良いのも交じり、貸し竿の方々もオデコなしに釣れました。明日はヒラメ船が出船予定です。ご予約お待ちしております。

鹿島沖の高級魚、寒ヒラメやショウサイフグは身が締まり甘味があってとても美味しいです。今シーズンのヒラメ釣りは昨年より数は少ないですが、アタリが有る中、喰い込みが浅かったり、外したり、大物が毎日釣れたり、根掛りだったり、最後の一流しでやっと釣れたとホッとする、いろいろなハプニングが有り、本来のヒラメ釣りが楽しめます。初めての方もぜひ、お試し下さい。尚、出港場所は震災で破壊しました旧鹿島港が無事に工事も終わり再開しましたので旧鹿島港から出港しております。宜しくお願い致します。

★釣り座の取り方 

番号札が鹿島港に有りますのでお取りください。お仲間3名以上のお客様は並んで座りたい場合、お電話、ご予約の際にお申し込み下さい。釣り座の指定は出来ませんが並んで座れるようにこちらで場所取りをします。お電話受付の順番でお取りします。尚、ライトの方はおまつりを防ぐ為にミヨシかトモをお取りしますので事前にお話下さい。

★仕立て船 平日5~6名以上の仕立も受付しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 

★ショウサイフグは丁寧に下処理しますので安心してお持ち帰り下さい。

IMGP1597 IMGP1598 IMGP1599 wpid-20140126_125745.jpg

 

 

 

タグ:

カテゴリ:ヒラメ-釣果情報 1月