釣果3月30日ヤリイカ船

2019/03/30

★浅場ヤリイカ船

三隻の高低差

サイズ35~55cm 12~46杯

その他スルメイカ、マルイカ

トップ世田谷区の佐々木様、二番43杯松戸市の永沼様、二番42杯川崎市の下山様、40杯多数

ヤリイカ船は60~80mの浅場を狙い、朝から風が強く、ウネリが有りましたがアタリ多く数が揚がりました。皆さん船酔いしましたが頑張って釣りました。お疲れ様でした。明日はヤリイカ船の出船です。宜しくお願い致します。

浅場ヤリイカ狙いは鹿島の魅力です。釣れない日も有りますが、皆さん遊びに来てくださいね。

長岡丸では帰港後、お一人づつ釣果をお聞きし正確な情報を公開しています。

◆3月の予定・・・ヤリイカ、ショウサイフグ、ヒラメ

★乗船者全員にお土産付き

ヤリイカはオモリ120号

水深25~80m 11cmのプラズノ(スッテ交じり)

★ヤリイカ船は12~16人限定

★仕立て8名以上です。乗船料はお電話にてお尋ね下さい。

★★従業員募集中★★船長・仲乗りを募集しています。お気軽にお電話ください。

◆集合時間 4時20分

ご予約受付は前日20時00分迄にお願い致します。

★次回茨城県游漁船の定休日

4月15日(月)

★釣り座の取り方番号札が鹿島港事務所(仮眠室前)に有りますのでお取りください。お客様4名以上で釣り座を並びでお取りする事は可能です。ご希望の方はご予約の際にお話下さい。(但し、場所取りのご予約は前日午後1時迄にお願致します)

※お願い番号札をお一人で、二枚取る方が居ます。お一人様一枚です。二枚取る場合はお二人分の料金が掛かりますので宜しくお願い致します。

◆釣り物により出船時間は異なりますので、お電話にてお尋ね下さい。

尚、集合時間に間に合わない場合は必ずご連絡ください。ポイントにより出船時間前に出船する場合も有ります。

カテゴリ:ヤリイカ-未分類-釣果情報 3月