釣果2月27日ヤリイカ船

2019/02/27

★浅場ジャンボヤリイカ船

二隻の高低差平均57杯

サイズ40~60cm 21~81杯

トップ蕨市の渡辺様

今日のヤリイカ船は風が強く、ウネリの中、釣り難い状況でしたが浅場を狙い、多掛けが有り数が揚がりました。ウネリの中バレが多く有りましたが束越えは間違いないような掛かりでした。

浅場ヤリイカ狙いは鹿島の魅力です。釣れない日も有りますが、皆さん遊びに来てくださいね。

明日はヤリイカ船の出船です。ご予約お待ちしています。

◆2月の予定・・・ヒラメ、ヤリイカ、テンヤ真鯛午前午後、ショウサイフグ

乗船者全員にお土産付き

ヤリイカはオモリ120~150号、

水深70~100m

★一号船・二号船、平日12名限定ヒラメの餌は充分にご用意します。

★仕立て8名以上です。乗船料はお電話にてお尋ね下さい。

★★従業員募集中★★船長・仲乗りを募集しています。お気軽にお電話ください。

◆集合時間 4時30分

ご予約受付は前日20時30分迄にお願い致します。

◆マダイダービー

3月1日~10月30日迄

3月1日より午後船開始

★次回茨城県游漁船の定休日

2月18日(月)・3月18日(月)

★釣り座の取り方番号札が鹿島港事務所(仮眠室前)に有りますのでお取りください。お客様4名以上で釣り座を並びでお取りする事は可能です。ご希望の方はご予約の際にお話下さい。

(但し、場所取りのご予約は前日午後1時迄にお願致します)

◆釣り物により出船時間は異なりますので、お電話にてお尋ね下さい。尚、集合時間に間に合わない場合は必ずご連絡ください。ポイントにより出船時間前に出船する場合も有ります。

カテゴリ:ヤリイカ-釣果情報 2月