本日、6校時に体育館で不審者対応避難訓練がありました。
必要性を理解し、真剣な様子で参加することができました。
話を聞く姿勢も素晴らしく、よく取り組むことができました。
|
||||||
本日、6校時に体育館で不審者対応避難訓練がありました。 必要性を理解し、真剣な様子で参加することができました。 話を聞く姿勢も素晴らしく、よく取り組むことができました。
清掃の時間に、一生懸命取り組む生徒の姿がありました。 日頃使用している校舎に、感謝の気持ちをもって取り組んでいました。 綺麗な校舎を保てるように、協力していきましょう。 2年生が美術で作成した作品を昇降口に展示しました。 個性がそれぞれ現れていて、どれもとても素敵な作品でした。 廊下が華やかになり、気持ちも上向きで生活できそうです。
この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。 この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。 この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。 この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。 この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。 この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。 1学年の生徒は、1月26日(日)より2泊3日でスキー宿泊学習を行っています。慣れない活動に戸惑いつつも楽しそうにスキーに取り組んでいる様子が見られました。 […] この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。 この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。 この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。 この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。 この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。 |
||||||
Copyright © 2025 茨城県鹿嶋市立大野中学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |