【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

投稿数

県東地区総体 バドミントン部

バドミントン競技は7/1(金)と2(土)の2日間行われました。

団体戦は第3位、個人シングルスで第3位1名、個人ダブルス 1ペアが第3位となり、県大会出場を決めました!

引き続き、県大会に向けて頑張ってもらいたいと思います。

県東地区総体 剣道部

7/1(金)・2(土)に団体戦と個人戦が行われました。

団体戦→男子:対 波崎三中 惜敗、女子:対 神栖四中 惜敗

個人戦→健闘むなしく惜敗

応援ありがとうございました。

県東地区総体 ソフトテニス部

6/30(木)・7/1(金)にかけて行われた個人戦(トーナメント)では

男女とも、2回戦、3回戦…と勝ち進むペアもいましたが、入賞は惜しくも逃しました。

日差しが強い中の戦い、お疲れさまでした!

みなさん応援ありがとうございました。

県東地区総体 柔道部

7/1(金)は柔道部の団体戦でした。

男女とも、リーグでの戦いとなりました。

男子団体は予選リーグで敗退、

女子団体は決勝リーグで第3位となり、県大会出場決定です!

県東地区総体 サッカー部

6/30(木) 卜伝の郷運動公園で行われたサッカー部の初戦

対 旭中  善戦むなしく惜敗

応援ありがとうございました。

県東地区総体 軟式野球部

6/30(木)~7/2(土)

大野中はシードで迎えたトーナメント戦。

2回戦 対平井中、3回戦 対神栖一・神栖四中、準決勝 対波崎三中、決勝 対波崎四中 → 勝利!

県東地区で見事優勝を果たしました。

暑さに負けず、最後まで頑張りました!保護者の皆様、応援ありがとうございました。

表彰

6月後半から7月にかけて行われた、県東地区総体の表彰がありました。

野球部、バドミントン部、柔道部

表彰を受けた上記の部活動、そして水泳の選手は、県大会への出場が決定しています。

応援よろしくお願いいたします!