【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

投稿数

県大会報告

野球2回戦の最終結果は,常北中学校相手に善戦しましたが, 惜しくも敗退でした。

この大会でチームが得たものは,県ベスト8という結果と自分たちの課題です。 総体に向けて,今後何をすべきかがはっきりしました。頑張ります。

県大会速報⑤

バドミントン2回戦の結果です。

<ダブルス>2回戦

0-2VS茗溪学園中 惜敗

県大会速報④

野球の2回戦、回は進んでいます。 大野中は投手の継投で強力な相手打線を封じようと頑張っています! 攻撃も積極策を打ち出して得点を取りにいっています。 4回を終わって0-9ですが、まだまだ!

県大会速報③

野球の2回戦,途中結果です。

初回に相手打線の猛攻を受けて7点を先取されてしまいました。しかし、大野も毎回ヒットでランナーを出し反撃しています。 2回を終わって0-7。まだまだこれからです!

県大会速報②

野球の2回戦 相手は優勝候補の常北中 11:40プレイボールです。

10/28県大会速報

バドミントンの個人戦が下館総合体育館で行われています。大野中から、1年生がシングルスに1名。2年生がダブルスに2ペア出場。県内の強豪相手に善戦しています。

<シングルス1回戦> 0-2 VS 伊奈中 惜敗

 

<ダブルス1回戦>1ペア目 0-2 VS 城ノ内中 惜敗

 

2ペア目 2-0 VS 明野中 勝利!

[…]

出発!

本日はバドミントンと野球の試合が行われます。

練習の成果を発揮できることを願っています。大野中ファイト!