【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

投稿数

中学陸上県記録会④

笠松は陽が落ちて照明に灯りがともされました。今大会、レースが長丁場になる1500mや3000mの種目は気温が下がる夕方5時以降に行うという配慮がされています。夕涼みの風とナイターの灯が選手の身体に心地良くさえ感じます。さあ、このあと3000mのレースに3年生男子が2名挑戦します!

中学陸上県記録会③

女子100mと1500mの競技の模様です。県内屈指のトップアスリート達とのレースです。2人とも頑張りました!

100mの結果は14秒前半。組内では3位の力走!1500mは5分34秒。最後まで粘り強く走り切りました!お疲れさま!

中学陸上県記録会②

この陸上記録会は今年度、3年生も特別に出場できる大会として設けられたものです。陸上アスリートの他にも、秋の駅伝に向けてトレーニングを頑張っている選手達が続々と出場しました。

本日も灼熱のなかですが、しっかりアップを行なってレースに備えます。

中学陸上県記録会

8/30笠松陸上競技場で中学陸上県記録会が行われています。この大会に大野中から3年生4名が出場します。