【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

地区新人戦柔道②

本日の個人戦では,2年生女子が優勝,2年生男子が5位で,県大会出場が決定しました。

明日の団体戦も県大会出場を目指し,頑張ります!

地区新人戦バドミントン 女子団体 優勝

地区新人戦サッカー

予選リーグ VS麻生中 前半を終わって3点差をつけられるも、後半2点を奪い返し、なおも攻め続けました!試合は惜敗でしたが、得失点差で予選リーグを突破し決勝トーナメント進出です。選手たちは最後まで諦めずに良く戦いました!応援ありがとうございました。

地区新人戦バレー②

予選リーグ2試合目潮来ニ中に勝利しました。明日の決勝トーナメントも頑張ります。応援よろしくお願いします。

地区新人戦柔道

2年生男子が、勝ち進んで県大会出場を決めました!おめでとう。

地区新人戦サッカー

予選リーグ VS平井中は0ー0の引分けです。次戦は勝利目指して頑張ります!

地区新人戦バドミントン 対平井中 2-1勝利

地区新人戦バレー

予選リーグ初戦鉾田北中との戦い、惜敗でした、次戦頑張ります。応援よろしくお願いします!

地区新人戦 バドミントン 男子シングルス 優勝

地区新人戦バドミントン 対清真学園 2-1勝利

がん教育講演会

本日、3時間目に3年生を対象にがん教育講演会が行われました。

自分たちの将来の健康のためにがんについての知識を深めることができました。

地区新人戦 柔道

個人戦が階級ごとに行われています。1年生男子が頑張っています。

地区新人戦バドミントン

男子シングルス、初戦見事勝利!次戦も頑張ります。応援よろしくお願いします!

地区新人戦バドミントン

リーグ戦、初戦玉造中との戦いでした。見事勝利!次戦も頑張ります!

地区新人戦

バドミントン部、柔道部、サッカー部、バレー部が出発しました。頑張ってきます、応援よろしくお願いします。