【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

県総体陸上⑩

本日の競技は全て終わりました。惜しくも予選通過はなりませんでしたが、選手達は全力でがんばりました。応援ありがとうございました。あしたは共通男子3000mの決勝レースがあります。

県総体陸上⑨

女子4×100mリレー、予選通過とはいきませんでしたが、選手全員、全て力を出し切ったレースができました。

県総体陸上⑧

県陸上1日目の最後のエントリー種目、女子4×100mリレーに向けて、入念なウォーミングアップをしています。出場選手は3年生2人、2年生2人です。頑張ります!

県総体陸上⑦

共通男子100m予選、3年生が出場しました。記録は12秒25、頑張りました。

県総体陸上⑥

砲丸投 3本目 9m22cm!決勝進出は逃しましたが、自己ベスト更新です。頑張りました!

県総体陸上⑤

共通女子砲丸投 3年生が出場しました。予選は3投の試技があります。1本目は8m90cm,2本目は8m94cm,決勝に進むためには、9m60cm以上が必要です。3本目、頑張れ!!

県総体陸上④

共通男子110mハードル 3年生が出場。渾身の走りで17秒51! 地区陸上の記録から1秒以上記録を更新しました。

県総体陸上③

共通女子200m予選 3年生が出場しました。記録30秒15です。頑張りました。

鹿嶋市インタラクティブフォーラム

本校の代表で、素晴らしいパフォーマンスをしてくれてました。

県総体陸上②

笠松陸上スタジアムです。開会式に出ています。この後競技がスタートします。頑張ります。

県総体陸上へ

朝早く,県総体陸上に出場する選手たちが学校を出発しました。

自己ベストが出せるよう,精一杯頑張ってもらいたいと思います。