【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

全国、関東大会へ向けて

看板が設置されました。当日の活躍を楽しみにしてます。ガンバレ😄

学びの広場2日目

本日も多くの生徒が参加しています。

数学のプリントや冊子などに取り組み,みんな熱心に学習しています。

学びの広場1日目

本日は学びの広場が行われています。

冷房設備が整っているので,昨年よりも集中して取り組めているようです。

吹奏楽部、県大会出場🎊

今日は、地区コンクールです。今までの練習の成果を発揮できました。

県大会出場を獲得しました!おめでとうたくさんの応援ありがとうございました!

県総体 剣道

3年生女子が個人戦に出場しました。一回戦、「気」と「技」がせめぎ合う接戦です。惜しくも敗れてしまいましたが、とても良い試合でした。素晴らしい戦いをありがとう。応援していただいた皆さん、ありがとうございました。

県総体

本日は剣道女子個人戦が行われます。応援よろしくお願いします。

県総体,柔道③

柔道(団体戦)の結果,

男子→予選リーグ 惜敗 , 女子→決勝トーナメント2回戦 惜敗(ベスト8)となりました。

昨日に引き続き,応援,送迎等ありがとうございました。

[…]

県総体、バドミントン

個人戦シングルスに2名、ダブルスに1ペアが出場しました。二回戦に進むことはできませんでしたが、みんな頑張りました。

県総体 卓球③

男子シングルス、健闘しましたが惜敗でベスト16ならず。選手たちはみんな頑張りました。応援ありがとうございました。

県総体 卓球②

個人戦のダブルス、シングルスともに頑張っています。そんななか、3年男子がシングルスで3回戦に進出しました。ベスト32です!

県総体、柔道②

女子団体、決勝トーナメント初戦を勝利!

県総体 卓球

卓球の県大会、日立市の桜アリーナで個人戦が行われています。男子シングルスは一回戦から熱戦が展開されています。3年男子が、セット0-2から大逆転で3-2として勝利しました!

県総体、柔道①

男子団体、初戦を勝利!予選リーグです。

県総体

今日は、柔道団体戦、卓球個人戦、バドミントン個人戦が行われます。頑張れ大野中

県総体、柔道、関東、全国大会出場🎊

本日,柔道は個人戦が行われ,7名が奮闘しました。

1名が優勝し,関東大会・全国大会への切符をつかみとりました!

おめでとうございます!

皆様,応援ありがとうございました。明日の団体戦も頑張ってきます。

[…]