6月4日から10日の「歯と口の健康週間」に ちなんだ献立が今週の給食に出るということで,1年生の各学級で実習生による給食時指導が行われました。
【ひみこのはがいーぜ】という合言葉で,噛むことの大切さについて学びました。
|
||||||
6月4日から10日の「歯と口の健康週間」に ちなんだ献立が今週の給食に出るということで,1年生の各学級で実習生による給食時指導が行われました。 【ひみこのはがいーぜ】という合言葉で,噛むことの大切さについて学びました。 朝練の一コマです。がんばれ大野中👍 今日は、書道部です。しっかりと丁寧なあいさつができました。 |
||||||
Copyright © 2021 茨城県鹿嶋市立大野中学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |