【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

投稿数

県総体 水泳の結果です

?? 男子の部 ・ 50m自由形 3年4組 北村飛雄吾 30秒25 1年4組 橋本真希 30秒09 3年4組 下笠隼 28秒20 ?? 女子の部 ・50m自由形 1年3組 下笠奈菜 29秒78 第10位 関東大会進出

下笠奈菜さんは、関東大会へ進出することが決まりました。1年生であることを考えると、快挙といえると思います。

その他のみんなも良く頑張りました。明日も競技は続きます。 明日も良い記録が出るよう頑張って欲しいと思います。

大野地区フォーラム

生徒・保護者・地域の方による考える場,意見交換の場として実施している大野地区フォーラム。 今年は学年道徳の授業を実施しました。 それぞれの学年生徒が一同に会し,道徳的価値を主題にそって考え,話し合いました。 小グループには保護者の方,地域の方にも入って頂き,良い機会となりました。 三年生はその後,進路説明会を行いました。卒業生で高校や自衛隊で頑張っている 7名に来てもらい,進路選択に大いに参考になる事をパネラーとして話してもらいました。

県総体始まる

水泳の部、陸上の部が今日、明日、笠松運動公園で開催されます。

水泳の部には、3年生:下笠隼さん、北村 飛雄吾さん、1年生:橋本真希さん、下笠奈菜さんが出場しています。

陸上の部には、3年生:方波見勇輝さんが出場しています。

各選手とも、関東、全国を目指して頑張って欲しいと思います。