【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

投稿数

新人戦1日目の結果(男バス)

大野中 58-55 鹿島中

厳しい戦いでしたが,接戦をものにしました。 少しずつたくましさが出てきているように感じます。 明日は,波崎四中と対戦します。 頑張ります!!

接戦を制す

新人戦初日は蒸し暑い日でした。

今日試合のあった部活動の中には,接戦を制し初戦突破を果たした部活動がいくつかありました。

野球部は3対1で2回戦へ。久しぶりの勝利で,野球部員には大きな自信となったことでしょう。

男女バスケット部は接戦を制し,明日に駒を進めた。

3年生が抜けた大きな穴を,力をつけてきた1・2生が埋めてくれたのが男子バスケットボール部。

夏のエネオスカップで敗れた相手を1年生主体のチームでリベンジした女子バスケットボール部。

バレー部も2年生が1人というハンディの中,飛躍が期待できる1年生がカバーをしてくれました。

結果は破れましたが,来年夏の総体が楽しみです。

男女テニス部は明日の個人戦での活躍が期待できます。

明日は,バドミントン・柔道・剣道・卓球の各部が出場します。

県東地区新人戦スタート

昨日台風の影響で順延になりました野球部をはじめ,各部の新人戦が今日行われます。

ただし,卓球・バドミントン・柔道・剣道は明日からです。

6:30の学校出発を皮切りに,各部が出発しました。

バスケットは12:10が最初の試合なので,8:00に学校を出発します。

各部の健闘を期待します。