【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

投稿数

県東地区新人戦での目標(男バス)

☆ 2年生 ☆ 関口 颯真  : 試合に出たら,チームに迷惑をかけないようにする。            ベンチにいるときは,大きな声で応援する。

北村 飛雄吾 : 背が小さいから,走って声を出して,リバウンドをしっかりして,1秒も時間を無駄にしないようにする。

出頭 鴻太  : 初戦で対戦する鹿島中も僕たちと同じであまり背が高くないので,声を出して,リバウンドを取って,走りで負けないように            全力でプレイをして鹿島中に勝ちたいです。そして,県大会へ進出したいです!!

工藤 拓海  : 今僕たちが取り組んでいる「走る」「リバウンドを取る」「声を出す」の3つのプレイを頑張って            今,自分ができる精一杯のプレイをする。

根本 丈瑠  : 全力で走り,声を出し,リバウンドを頑張って絶対に勝ちたいです。            バウンズパスを忘れない。ディフェンスも粘り強く頑張りたいと思います。

岩田 恭冴  : 新チームになって少ししかたっていないけど,1試合1試合を皆で頑張っていきたいです。

大貫 直哉  : 僕は背が大きい方ではないので「声を出す・走る・リバウンド」を頑張りたいです。            ファウルにも気をつけるようにしたいです。

☆ 1年生 ☆ 石上 涼   : ユニフォームをもらう。精一杯声を出して応援する。優勝する!!

長 輝哉   : 試合に出て活躍したい。今まで練習してきたことを,きちんとやって勝ちたいです。

叶内 陸斗 : ENEOS杯,神栖杯は1回戦で 負けてしまったので,新人戦で優勝し,県大会まで進出し良い結果を残したいです。           みんなで取り組んでいる「走る・声を出す・リバウンド」と練習の成果を発揮したいです。

工藤 晃夫 : 精一杯声を出す。

長岡 諒   : シュートを決める!

長岡 拓巳 : 精一杯声を応援する。

根本 竜季 : 走って声を出す。           練習でやってきたことを発揮して優勝したいです。

出頭 渚亜 : 3年生がいなくなって新チームになり,少し試合に出られるようなりました。           今まで練習してきたことを最大限に発揮できるよう精一杯頑張ります。           試合に出なくても応援で声を出せる限り出して,絶対に勝ちたいです。

山田 蓮   : チームのみんなで今までやってきたことを発揮して,全力で声を出し,悔いの残らないような試合をしたい。           目指すは優勝!!

飯島 謙信 : 足をケガしてしまったので,試合には出られないかもしれないけれど,できる限り全力で           声を出して応援を頑張りたいです。

☆ 先輩から ☆   いよいよ新人戦ですね。みんなにはみんなの目標があると思います。僕たち3年生の目標が県大会に出場することでした。

でも,2回戦の神栖三中戦で,前の大会で勝っているからといって油断をしてしまい,逆転負けを喫し,とても悔しい思いをしました。   だから,1・2年生のみんなには気を抜かず,チーム一丸となって自分たちの目標に向かって精一杯戦ってきてください。   1日目,2日目は会場に行けないので,学校で応援しています。3日目は会場に行くので,それまで勝ち残っていてください。   3年生全員で応援しています。

男子バスケットボール部前主将 原田 比呂登

順延

本日予定していました新人戦(野球)は台風の影響で雨のため、明日に順延になりました。