【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

投稿数

和泉屋

宿、和泉屋に全員到着。 ただいま班長会です。 このあと夕食を頂きます。

古都 奈良見学中です

東大寺の大仏様や金剛力士像の大きさに圧倒されたようです。 見るもの全てが,勉強です。

奈良駅

奈良駅到着です。 暑い!

練習試合の様子

勝田一中,大島中と練習試合をやっていただきました。 「走る」「声を出す」「リバウンド」この3点をテーマにして,8月下旬からの練習や練習試合を行ってきました。 練習では出来ていることが,試合になると出来ないことがあります。 試合経験を積んで,ひとつひとつ頑張って行きたいと思います。

東京駅に着きました

バスは順調に進み,予定より早く東京駅に着きました。 この後,9時発の新幹線に乗って,11時41分に京都駅に着く予定です。

朝が早かったのですが,みんな元気です。

修学旅行に出発しました

ちょっと眠そうな人もいましたが,みんな元気です。テンションMAX!! 3学年160人元気に出発しました。

のぞみ215号

間も無く乗車します。

行ってきます

23日から25日まで奈良、京都へ修学旅行で行ってきます。 お天気も良くみんな元気で良かったです。