【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

投稿数

すべての部活動が光っています

7月に入って始まった部活動の総合体育大会。 まずは県東地区大会へ参加しました。 勝ち進んだ部活動が県大会へ駒を進めました。 そして,今日行われた卓球を最後に大野中学校の総体での試合が終了しました。 振り返ってみると,それぞれの部員が精一杯戦ったと思います。 どの部もまずは県大会を目標にしていたはず。 一つ一つの試合に精一杯取り組みました。 その過程でも多くのことを学んだろうし,終わった結果学んだことがたくさんあったことでしょう。 それらを無駄にせず,次へ繋げて欲しいと思います。 運動部の陰で地道に練習を続けている吹奏楽部も昨日のコンクールで素晴らしい演奏が評価されました。 来たる8月9日の県大会出場おめでとうございます。 今,大野中学校のすべての部活動が光っています。

県大会卓球の部

個人戦速報

額賀選手は一回戦を3-0で勝利。 二回戦に進出。 二回戦は10時頃の予定。

二回戦は第一シードの選手との試合でした。 結果は0-3で惜敗するも、何度リードする場面もあり、相手にボールを触らせずにポイントする場面もありました。 額賀選手お疲れ様でした。また県大会まで、練習に付き合ってくれた原田選手、山口選手、山本選手、庄司選手ありがとうございました。