【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

関東大会 水泳

今日は、400m予選がありました。惜しくも予選敗退でしたが,今までの練習の成果を発揮できました。茨城団もがんばりました。応援ありがとうございました

関東中学校水泳競技大会 1日目

大会初日,3年男子1名が1500m自由形に出場しました。

惜しくも決勝進出は,なりませんでした。

まだ,3日目に400m自由形が残っているので,

悔しさを晴らしたいです。

関東中学校水泳競技大会 前日練習

明日から群馬県で行われる関東大会に向けて,

群馬県の会場にて,

3年男子1名が前日練習に励んでいます。

市長表敬訪問

関東・全国大会出場を報告するため、市長表敬訪問を行いました。大野中からは水泳と柔道の選手2人が参加しました。市長からは、ご自身の競技歴を紹介していただき「こういう大会に出場することは、いくつになっても思い出として残る。暑さに負けず、水分補給を忘れずに、精一杯頑張ってきてください」と激励の言葉をいただきました。

全国、関東大会へ向けて

看板が設置されました。当日の活躍を楽しみにしてます。ガンバレ😄

県総体 水泳 関東大会出場🎉

県総体2日目、400m自由形決勝、準優勝です。関東大会出場です。昨日に続き素晴らしい結果を出してくれました。おめでとう㊗️

県総体水泳②

1500m自由型、見事1位でフィニッシュして優勝。関東大会出場決定です!明日の400m自由型も頑張れ!

県総体 水泳

県総体の水泳競技に3年生男子が出場しています。本日は1500m自由型に出場します。エントリー選手のなかでは、持ちタイムのランキングが1位です。関東、全国大会出場をかけて、頑張ってほしいと思います!

県東地区総体 水泳の部

本日,県東地区総体水泳の部2日目が行われています。本校から1年生と3年生が参加しています。 力強い泳ぎで頑張りました。

県東地区総体 水泳の部

本校3年生が県東地区総体水泳の部,1500m自由形に出場し,17分23秒58で第1位という結果を収めることができました。

県新人戦、水泳

本日、笠松運動公園プールで行われた県新人体育大会水泳競技100m背泳ぎの部に2年生の橋本直樹さんが出場し、決勝レースで7位になりました。

県新人戦、水泳競技

本日,笠松運動公園屋内水泳プールにおいて県新人水泳競技が行われました。

2年生1名が50m自由形に出場し,27秒12で第4位になりました。

明日は100m背泳ぎに出場しますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

県東地区新人水泳大会

9月21日(金),笠松運動公園屋内プールにて県東地区新人水泳大会が行われました。

本校の2年生1名が100m背泳ぎと50m自由形に出場し,2種目で優勝を果たしました。

10月6,7日に行われる県新人大会に出場します。県大会でも頑張ってください!!

水泳関東大会(3日目)

本日は400M自由形に出場しました。残念ながら決勝には進めませんでしたが、酷暑の中、最後まで頑張りました。

来年の目標は『全国大会出場』です。今年の悔しさを忘れずに頑張ってほしいと思います。

水泳関東大会(1日目②)

1500M自由形予選が先程終了しました。記録は18分00秒29。

残念ながら目標の決勝進出を果たすことができませんでしたが、水温が高く泳ぎづらい環境の中、最後まで頑張りました。

次は3日目の400M自由形に出場します。応援よろしくお願いいたします。