【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

地区新人戦卓球

個人戦が行われて、2年生女子がシングルスでベスト16に入り県大会出場を決めました。おめでとう!

新人戦 卓球④

女子が敗者復活戦で神栖2中と対戦しました。粘りましたが惜敗です。明後日の個人戦に向けて気持ちを切り替え頑張ります。

新人戦 卓球③

女子の団体2回戦は、鹿島中に惜敗です。でも敗者復活戦の可能性があります。また2日後の個人戦に向けても、まだまだ頑張ります!

新人戦 卓球②

団体戦1回戦の結果は、男子が2-3で惜敗です。女子は3-2で見事に勝利!次も頑張れ!

新人戦 卓球①

男女とも1回戦を戦っています。男子は波崎一中と、女子は旭中との戦いです。どちらも接戦です、頑張れ!

県総体 卓球③

男子シングルス、健闘しましたが惜敗でベスト16ならず。選手たちはみんな頑張りました。応援ありがとうございました。

県総体 卓球②

個人戦のダブルス、シングルスともに頑張っています。そんななか、3年男子がシングルスで3回戦に進出しました。ベスト32です!

県総体、柔道②

女子団体、決勝トーナメント初戦を勝利!

県総体 卓球

卓球の県大会、日立市の桜アリーナで個人戦が行われています。男子シングルスは一回戦から熱戦が展開されています。3年男子が、セット0-2から大逆転で3-2として勝利しました!

地区総体 男子卓球

個人戦の結果は、シングルスで3名が県大会出場。ダブルスは3位に入賞し、県大会を決めました。応援ありがとうございました。団体戦、個人戦ともに県大会でも頑張ります。

地区総体 卓球

男女の個人戦を行なっています。女子はシングル、ダブルスとも惜敗。男子はシングルで4人、ダブルスで2ペアが勝ち上がり、県大会出場をかけて代表決定戦にのぞんでいます。

地区総体 男子卓球④

決勝リーグ vs鹿野中 大接戦を制し、見事勝利。団体3位が決定しました。明日の個人戦も頑張ってください!

地区総体 男子卓球③

ベスト4から上位4校での決勝リーグを戦っています。

波崎三中、清真中に惜敗し0勝2敗ですが、最後の鹿野中戦に向けベストを尽くします

地区総体 男子卓球②

準々決勝 vs神栖二中戦 接戦です

3-2! 接戦をものにして見事に勝利しました。これでベスト4、県大会出場も決定しました。準決勝も頑張ろう!

地区総体 男子卓球

団体2回戦 vs大洋中

頑張っています

3-1で見事勝利です。3回戦も頑張れ!