【重要なお知らせ】

鹿嶋市立大野中学校の公式サイトは,本Webページだけです。SNS等には一切,開設しておりません。くれぐれもアクセスしないようにし,虚偽の内容に注意してください。

新人戦 『 陸上 』 県大会

本日、水戸信用金庫スタジアム(旧:笠松運動公園陸上競技場)にて、新人体育大会 陸上競技の部の県大会が開催されました。

2年生女子1名が「共通100mハードル」、1年生男子1名が「1年男子100m」に出場しました。

両者ともに記録(100mH:17秒28・100m:12秒82)によって、決勝(100mH)および準決勝(100m)と、それぞれ進出を決めました!

決勝および準決勝は、明日行われます。

引き続き、応援よろしくお願いします!

[…]

県東地区陸上競技大会(総合結果)

個々人の頑張りの結果…

男子が12位、女子が2位となり、総合で8位入賞を果たしました!

自己ベストを更新できましたー!と報告してくれた人もいました。

選手のみなさん1日お疲れさまでした!

 

保護者そして地域の皆様におかれましては、応援いただきありがとうございました。

今後も大野中生の活躍にご期待いただければと思います。

県東地区陸上競技大会

天候にも恵まれ、最高のコンディションで好記録が出ています。

【主な入賞種目】

⚪︎女子100mH 3位 ⚪︎男子110mH  6位

⚪︎女子100m  1年7位、2年1位 、3年6位

⚪︎男子100m  1年2位

⚪︎男子走高跳び 2位

⚪︎女子砲丸投 4位   ⚪︎男子走幅跳び 3位

⚪︎女子400mリレー 3位

 

[…]

いざ、本番です!

今朝早く、県東地区陸上に参加する選手たちが会場に向けて元気に出発しました。

本日は久しぶりの晴天となりそうです。よい記録が出るでしょうか…⁉

学校に残る生徒も先生も、みんな応援しています!🏳‍🌈

練習の成果を発揮できるよう、頑張ってきてください!

家庭訪問期間です

21~28日は家庭訪問期間となっています。

下校時刻等も変更となっていますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

 

2・3年生は午後から部活動や陸上練習に励んでいました。

それぞれの大会に向けて、みんな頑張っています!