全アクセス数  406865
今日のアクセス数  170
ユニークアクセス数  52735
今日のユニークアクセス数  82

10月16日 児童が主体となって「感動ある運動会」を創ってくれました。

開会式で校長先生から「みなさんの力で感動ある運動会を創ってください」という話がありました。「感動ある運動会」は,保護者の皆様,先生方が感動するする運動会,そして,児童がお互いに認め合い,自分自身の頑張りを認められる運動会です。

児童は個人競技,表現運動,親子種目(1,6年生),リレー,大玉運びと本当に全力で取り組み,感動ある運動会を創り上げてくれました。

保護者の皆様,来賓の方々には,温かいお言葉や支援・協力をいただきました。こうした素晴らしい運動会が実施できましたのも皆様方のおかげです。ありがとうございました。

来年度の運動会へ向けてアンケートへも御協力をお願いいたします。

【開会行事】

【個人競技】

【親子種目】

【表現 1・2年生】

【表現 3・4年生】

【表現 5・6年生】

【リレー】

【大玉運び】

【閉会行事】

[…]

10月16日 速報 トラックの中で児童の姿が輝く運動会!感動をありがとう

速報

「第6回 北浦小学校運動会」が無事終了しました。

詳細は後ほど御紹介しますが,児童の輝く姿が御覧いただけたでしょうか。

準備・競技・片付けまで協力して全力で行う「北浦っ子」たち。 保護者の皆様の御協力があってこそ本日の運動会は成功できたと思います。 ありがとうございました。 「輝く 北浦っ子」たちは,いかがだったでしょうか?

[…]

10月16日 いよいよ始まります「北浦小学校運動会」

いよいよ運動会が始まります。

6年生にとっては最後の運動会。気合い十分です。

どうぞお楽しみください。

うさぎさんも応援しています!

かけぬけろ!汗が涙に変わるまで

[…]

10月16日 運動会開催の朝!「かけぬけろ!汗が涙に変わるまで」

秋空のもと,本校 第6回運動会は予定通り実施いたします。

朝陽が登り前から先生方は最終確認や準備をしています。会場もベストコンディションです。 お清めの塩ももられ,安全にケガなく実施できることを祈っております。

「かけぬけろ!汗が涙に変わるまで」スローガンのもと,児童が創り上げる運動会を楽しみにご覧ください。

[…]