全アクセス数  407688
今日のアクセス数  35
ユニークアクセス数  52919
今日のユニークアクセス数  19

6月2日 分散登校Bグループが午後登校しました。

本日,午後登校のBグループのメンバーが登校しました。朝の読書ならぬ昼の読書からスタートしました。1年生は大きな絵本を使っての読み聞かせが行われていました。 午前中の児童の様子を,休み時間・トイレ・手洗い場等,スムーズにソーシャルディスタンスを守りながら生活できていました。

[…]

6月2日 学校だより第6号 「魅せましょう!北浦小学校の力を」をアップしました。

本日,学校だより(第5号・第6号)を児童を通して各家庭に配付させていただきます。学校休校が続いていたため児童の活動の様子がなかなか伝えることができていません。今回の第6号では,「こんな状況下だからこそ,児童・教職員・家庭・地域の力を一つにした『北浦小学校の力』を発揮していきましょう。」というテーマで書かれています。是非,ご覧ください。

NO6 6月2日

6月2日 分散登校 午前Aグループが登校しました。

本日から学級を午前午後に分けての分散登校が始まりました。午前・午後とも同じ内容の授業を3時間ずつ実施します。昨日まで感染予防のための環境準備はしましたが,児童の学校生活の様子を指導・確認しながら,机の間隔,トイレや手洗い場の使い方など指導し,よりよい形へと改善していきたいと思います。 午後の登校も楽しみです。

[…]