全アクセス数  407616
今日のアクセス数  263
ユニークアクセス数  52897
今日のユニークアクセス数  104

5月11日 先生方からのメッセージ⑤

5年生の担任から,課題へのアドバイスが「5年生のメッセージ」に掲載しています。また,5・6年生の副担任からメッセージが「5・6年生のみなさんへ」に掲載されています。

スタディ1・2の児童の皆さんへ,それぞれの担任からのメッセージが「スタディ1・2の皆さんへ」に掲載されています。

5年生の皆さんへ

5・6年生のみなさんへ 米家・根本

スダディ1・2の皆さんへ

5月11日 明日からの分散自由登校に向けて,校内の消毒を行いました。

明日からの分散自由登校に向けて,職員で昇降口,教室の机やイス,教卓,水飲み場の蛇口,トイレ,ドアノブ,ベンチ,階段の手すり等,児童が使うであろう場所を丁寧に消毒しました。 明日は,1・6年生の登校日となります。提出していただくものが多くありますが,忘れないようお願いいたします。

(提出物)

①「スポーツ振興センター同意書・掛金550円」(登下校・学校生活のケガ等の共済保険ですの    で,忘れないで全児童 御加入ください。)

②「HP・おたよりへの掲載承諾書」(HP等に写真等を掲載を承諾していただくものです。)

③「PTA総会同意書」

④「体温記録表」

⑤ 希望者は「ふれあいスタディ」参加申込書

5月11日 先生方からのメッセージ④

明日,分散自由登校第1日目になります。1・6年生が登校対象です。 本日は,6年生の担任から「6年生の皆さんへ」で課題に対するアドバイスを掲載します。各教科細かいところまでアドバイスが書かれています。確認して,学習を進めてください。 第2日目の登校対象は2・4年生です。4年生の担任から「4年生の皆さんへ」で課題へ取り組むアドバイスを掲載します。計画的に進めてください。 児童の皆さんは,課題への取り組み方や心配なことなど困った時には,学校へ電話して相談してください。

6年生の皆さんへ

4年生の皆さんへ