全アクセス数  137172
今日のアクセス数  142
ユニークアクセス数  19457
今日のユニークアクセス数  66

4月22日 24日・27日の分散登校日の下校時刻が変更になりました。

本日付,行方市教育委員会より「行方市の小中学校の保護者の皆様へ 分散登校日の在校時間の変更について」の文書が通知されました。同文書には,分散登校日を行う「1 目的」「2 実施日,学年,時間」「3 実施にあたっての留意点とお願い」「4 今後の急な変更について」の項目があります。

主な変更点は,「2 実施日,学年,時間」の後半にあります,「※ 両日の対応 ・小中学校とも給食後に下校とします。 ・小学校は12時ごろ下校,中学校は12時30分頃下校となります。」のところです。よろしくお願いいたします。

なお,登校することが不安な場合は,無理に登校を求めることはありません。また,欠席扱いにもなりません。また,お子様の体調に不安がある場合は,登校しないこともお願いいたします。

教育委員会からの通知文は以下にアップいたします。クリックして御確認ください。

200422 分散登校の変更とお願い 学校,市ホームページ(小中学校)

4月22日 いばらきオンラインスタディの作成が本校で行われました。

本日,午前中 いばらきオンラインスタディの小学校1年生国語の第3時間目から7時間目までの5時間分を本校で作成作業が行われました。明日には茨城県教育委員会のホームページにアップされると思いますので,1年生のみなさんはぜひ取り組んでみてください。