分散登校も3日目となり,児童も学校生活に慣れてきた感じがします。授業も計画的に進められており,ICTを使った授業や大きな掲示物を活用するなど,ソーシャルディスタンスをを守りながらも,充実した授業がすすめられています。
今朝は,校長先生が中庭の芝刈りをしてくださいました。とても鮮やかな緑の芝生になりました。また,田島先生はPTA会費で購入していただいた高圧洗浄機を使って校舎の北側の壁の汚れを掃除してくださいました。
昨日までと反対になったAグループが午後登校してきます。
|
||||||
6月4日 分散登校3日目 午前Bグループ元気に登校!分散登校も3日目となり,児童も学校生活に慣れてきた感じがします。授業も計画的に進められており,ICTを使った授業や大きな掲示物を活用するなど,ソーシャルディスタンスをを守りながらも,充実した授業がすすめられています。 今朝は,校長先生が中庭の芝刈りをしてくださいました。とても鮮やかな緑の芝生になりました。また,田島先生はPTA会費で購入していただいた高圧洗浄機を使って校舎の北側の壁の汚れを掃除してくださいました。 昨日までと反対になったAグループが午後登校してきます。
Comments are closed. |
||||||
Copyright © 2025 行方市立北浦小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |