全アクセス数  135635
今日のアクセス数  22
ユニークアクセス数  19237
今日のユニークアクセス数  13

5月26日 行方市教育委員会より6月からの教育活動再開についての通知がありました。

本日,行方市教育委員会より「小学校,中学校における臨時休業の延長と教育活動の再開について(お願い)」が通知されました。
臨時休業延長の6月2日から5日までの4日間は,午前・午後に児童を約半数ずつに分けての分散登校を実施いたします。その4日間の分散登校やバスの時刻につきましては,「6月2日~5日の分散登校について」「【6月2日~5日分散登校】北浦小バス運行ルートについて」を以下の添付いたしますので,御確認ください。

また,午前午後のA・Bグループ分けについては,保護者宛てに学年毎にメール配信いたしましたので,御確認ください。本ホームページにはグループ分けについては掲載いたしません。

教育委員会からの通知にあります「6月8日からの時間差登校(5時間授業・給食あり)」につきましては,本校としての詳細がきまりましたら,メール配信及び本ホームページに掲載させていただきます。
何かと御心配・御配慮いただくことが多く申し訳ありません。御理解・御協力の程,よろしくお願いいたします。

 

行方市教育委員会 「小学校,中学校における臨時休業の延長と教育活動の再開について」(お願い)

 

6月2日~5日までの分散登校について(北浦小)

 

【6月2日~5日分散登校】北浦小バス運行ルートについて

Comments are closed.