全アクセス数  400555
今日のアクセス数  131
ユニークアクセス数  51657
今日のユニークアクセス数  23

4月9日 昨日・本日 たくさんの文書が配られます。(一部変更・追加)

10日からの臨時休業措置のため,①授業参観・PTA総会に関する文書 ②家庭確認に関する文書 ③教育委員会からの臨時休業措置の文書 ③コロナウイルス 保護者あて ④開門時刻と遠足等の行事に関する文書 ⑤下校時刻の変更4月分 ⑥Eライブラリ活用保護者文書 ⑦給食費・スクールバス代免除について が8日・9日の2日間にわたり児童を通して各御家庭に配付いたします。紙の色を変える等の工夫しましたが,同様の文書を下記にアップいたします。クリックして御確認ください。

なお,⑥Eライブラリーにつきましては,家庭学習サービスについての利用の方法が示されています。9日,児童一人一人に学校コード,ID・パスワードを個別に配付いたします。この休業中はもちろん,普段の家庭学習にも活用できるものです。復習はもちろん,予習も選択すればできます。ゲーム感覚で楽しく取り組める教材ですので,積極的に活用いただけますようお願いいたします。

HP用 ①令和2年度 学年始授業参観・PTA総会案内(延期)

HP用 ②家庭確認について(案内)

HP用 ③コロナウィルス 保護者あて(令和2年4月8日)

HP用 ④開門時刻と遠足等の行事について

HP用 ⑤下校時刻の変更4月分

HP用 ⑥Eライブラリ活用保護者文書

HP用 ⑦給食費・スクールバス代免除について【保護者通知】PDF

Comments are closed.