全アクセス数  254150
今日のアクセス数  400
ユニークアクセス数  32420
今日のユニークアクセス数  80

【重要】保護者様 新型コロナウイルス感染症の急激な感染拡大に伴う分散登校・オンライン活用学習指導について

県内小学校での新型コロナウィルス感染症の急激な感染拡大に伴い、行方市立小学校は下記のように、1月31日(月)から2月10日(木)まで時間差による分散登校とオンラインを活用した学習指導とします。ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、同居するご家族に発熱はもちろんのこと、せき、喉の痛み、鼻水などのかぜ症状や体調変調がありましたら、登校を控えていただきますようお願いいたします。

○ 1月31日(月)~2月8日(火)は、時間差による分散登校

(1) スクールバスを朝2便に増便して、スクールバス内の3密を回避します。

早登校(1~5時間目)、遅登校(2~6時間目)とします

(2) 期間中は、5時間授業とします。

(3) 給食は通常通りです。

○ 2月9日(水)、10日(木)は、家庭でオンラインを活用した学習

(1) オンラインを活用した学習を4~5時間程度実施します。

(2) 放課後児童クラブの開設時間は通常どおりです。なお家庭の事情等で子供だけになってしまう場合は、学校に相談してください。

※ 分散登校やオンラインを活用した学習に関する内容は、28日学校から連絡があります。

040127【保護者文書】臨時休業と時間差による分散登校について(お願い)

Comments are closed.