全アクセス数  405943
今日のアクセス数  146
ユニークアクセス数  52536
今日のユニークアクセス数  79

8月31日 9月1日登校に向けてのお願いとPTA本部役員会並びに合同委員会延期のお知らせ

IMG_0871 IMG_0873 IMG_0874 IMG_0875

いつも大変お世話になっております。3年生の花壇で育てているひまわりも大きく育ち,花もきれいに咲いています。いよいよ明日より新学期が始まります。3年生ではひまわりがどれだけ大きく育ったか測ってみる予定ですが,2mは超えて,子供たちが見上げる高さです。明日,その様子をお伝えできればと思います。さて,新型コロナウイルス感染症拡大のため,分散登校,リモートによる授業等が行われ保護者の方には本当にお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。特に次の点のお願いと変更をお願いいたします。

【9月1日登校に向けて】

①次のような症状がある場合は無理せず自宅待機(出席停止扱いになります)をお願いいたします。
・お子様が現在発熱,風邪の諸症状等の症状やここ2週間そのような症状がある場合
・御家族に風邪の諸症状等がある場合
・御家族及び御本人がPCR検査を受ける可能性がある場合・結果待ち 等(これらの場合または陽性等の結果が出た場合は必ず学校に御連絡ください。)

②9月1日当日はもちろん,それ以降リモートで御自宅でお過ごしの際もリーバーへの体温の登録を忘れずにお願いいたします。9月1日にリーバーへの登録がない場合または夏休みに登録がされていない場合は,担任より紙媒体の体温記録表をお渡ししますので,毎日記録をしていただけますようお願いいたします。(再登校時に持参)

【PTA本部役員会並びに合同委員会延期について】

予定していました会議は運動会延期決定のため「延期」となります。
(訂正前)9月3日(金)
(訂正後)9月3日(金)は行わず,延期(日時は後日)
参加者:本部役員・研修委員・安全環境委員・体育委員

どうぞよろしくお願いいたします。

Comments are closed.