全アクセス数  204895
今日のアクセス数  260
ユニークアクセス数  26851
今日のユニークアクセス数  81

12月15日 「家族みんなで感染症対策を」を配付しました。

本日,行方市教育委員会より保護者向けに作成されました「家族みんなで感染症対策を」を配付いたしました。
同様な内容を以下の「20201214「家族みんなで感染症対策を」」をクリックしていただきますと,確認できます。

年末・年始に向け,普段会わない方とお会いしたり,会合や宴会等が実施されたりと子供たちよりも家族の皆様の感染対策がより重要になってきます。また,空気が乾燥するこれからの時期は特にウイルスの動きが活発で,感染症が流行しやすいです。冬季休業中も含め,本校としましても家族・地域が一体となった感染症予防に取り組んでもらいたいと考えております。

別紙を参照していただき,「毎日の検温・健康チェック」「手洗い」「3密を避ける」「マスクの着用」「規則正しい生活習慣」等をしっかりと守っていただき,子供たち一人一人をしっかりと守っていいきましょう。

20201214「家族みんなで感染症対策を」冬季休業前家庭配付文書

また本日通知されました「茨城県いじめ根絶を目指す条例」について(児童生徒・保護者向けガイド)を下記並びに固定ページ「いじめ防止基本方針」の中でアップしてあります。

別添2「茨城県いじめの根絶を目指す条例」について【児童生徒・保護者向けガイド】

Comments are closed.