6/15からの閲覧数

  • 257753総閲覧数:
  • 0今日の閲覧数:
  • 87昨日の閲覧数:

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    女子バスケ部 茨城毎日杯

    女子バスケ部は、茨城毎日杯地区予選1日目に参加しました。

    1試合目は波崎ニ中・日の出中合同チームと戦い、プレッシャーをかけたディフェンスからの速攻で得点を重ね勝つことができました。

     

    2試合目は麻生中と戦い、負けてしまいました。相手のレベルに圧倒されてしまう場面がありましたが、積極的にゴールに攻めたり諦めないディフェンスをやり通したりすることができました。

    まだ来週に1試合あるので、勝って終わられるよう練習を頑張っていきたいです。

    行方市長杯(卓球部)②

    午後からは個人戦(シングルス)が行われています。北浦中の選手は2名が3回戦進出を決めました!平日の練習時間が短くなっていますが、着実な上達が感じられる試合内容でした。

    「緊張したけど、みんながんばれたと思います。」

    「悔しかった。」

    「フォア側のレシーブを強化していきたい。」

    「サーブがあまり効かなかったので、さらに練習していきたい。」

    (選手の感想)

    行方市長杯(卓球部)

    本日、卓球部は麻生体育館で行われている行方市長杯に参加しています。午前中は団体戦が行われました。結果は1回戦で旭中と対戦し、1-3で惜しくも負けてしまいました。

    1年生チームですが、非常に善戦しました。午後の個人戦もがんばります。

    「相手の苦手なコースを狙っていくのが大事だと感じました。」

    「団体では負けてしまったけど、ダブルスで1本取ることができてよかったです。」

    「練習してきたサーブが効いてよかったです。」

    (選手の感想)