6/15からの閲覧数

  • 288941総閲覧数:
  • 76今日の閲覧数:
  • 124昨日の閲覧数:

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    新人戦4日目の結果(バスケ・テニス・ハンド)

    バスケットボール部は今日が初戦。大洋中との合同チームとして、大野中と対戦しました。前半終了時点で29-29の接戦。北浦中、大洋中それぞれの良さを発揮しながら善戦しましたが、51-67で負けてしまいました。

    個人戦3回戦に2ペアが勝ち進んだソフトテニス部は、そのうち1組がベスト16まで勝ち進むことができました。

    がんばった!

    女子ハンドボール部は、県大会1回戦、水海道西中と対戦しました。

    力およばず、5-27で負けてしまいました。この悔しさをバネに一層のレベルアップを目指します。

    男子ハンドボール部も県大会1回戦。並木中等中と対戦し、14-12で快勝!!2回戦に進みました。

    2回戦は岩井中と対戦し、7-20で負けてしまいました。2つの試合を通して今後につながる大きな経験を積むことができました。

    北浦中学校としての新人戦への挑戦は今日で終わりました。これから、来年の総体に向けてそれぞれの部でレベルアップを目指してがんばってほしいと思います。

    これからも応援お願いします!!

     

    […]

    新人戦4日目

    今日は、男子ハンドボール部と女子ハンドボール部、女子バスケットボール部が初日を迎えます。

    また、ソフトテニス部個人戦で勝ち残った2ペアが2日目となります。

    朝元気に出発していきました。

    がんばれ!!朗報を期待しています。