6/15からの閲覧数

  • 285729総閲覧数:
  • 173今日の閲覧数:
  • 112昨日の閲覧数:

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    新人戦2日目の結果(サッカー・テニス・野球)

    サッカー(北浦中、麻生中の合同チーム)は、玉造中と対戦し大接戦。0-0のまま、PK戦となりました。

    息の詰まるPK合戦の末、惜しくも負けてしまいました。

    ソフトテニス部は団体戦1回戦、高松中と対戦。1-2で敗退してしまいました。

    明日は、個人戦。ひとつでも上を目指してがんばれソフトテニス部!!

    軟式野球部(玉造中・麻生中との合同チーム)は1回戦、鹿島中・清真中の合同チームと対戦。

    練習の成果を十分に発揮して10-0。4回コールド勝ちを収めました。

    明日は2回戦、鉾田南中と対戦します。今日の勢いを継続しナイスゲームを期待します!!

    明日もがんばれ! 北浦中!!

     

    […]

    県東地区新人戦(卓球部個人戦)

    カシマスポーツセンターでは卓球の個人戦が行わました。結果は1名が1回戦突破、1名が2回戦突破となりました。普段の練習や練習試合の成果が発揮できた試合でしたが、悔しさの残る結果となりました。今後の練習でさらに上達していこうと決意を新たにしました。

    新人戦2日目

    今日は、ソフトテニス部団体戦、卓球個人戦、サッカー部(麻生中と合同チーム)、軟式野球部(麻生中、玉造中と合同チーム)の試合があります。ソフトテニス部、卓球部、サッカー部は元気に出発しました。

    野球部は初戦に備え、最後の調整をしています。

    いい結果を期待しています。今日もがんばれ! 北浦中!!

     

    […]