6/15からの閲覧数

  • 289786総閲覧数:
  • 15今日の閲覧数:
  • 184昨日の閲覧数:

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    新人戦4日目の結果(バスケ・テニス・ハンド)

    バスケットボール部は今日が初戦。大洋中との合同チームとして、大野中と対戦しました。前半終了時点で29-29の接戦。北浦中、大洋中それぞれの良さを発揮しながら善戦しましたが、51-67で負けてしまいました。

    個人戦3回戦に2ペアが勝ち進んだソフトテニス部は、そのうち1組がベスト16まで勝ち進むことができました。

    がんばった!

    女子ハンドボール部は、県大会1回戦、水海道西中と対戦しました。

    力およばず、5-27で負けてしまいました。この悔しさをバネに一層のレベルアップを目指します。

    男子ハンドボール部も県大会1回戦。並木中等中と対戦し、14-12で快勝!!2回戦に進みました。

    2回戦は岩井中と対戦し、7-20で負けてしまいました。2つの試合を通して今後につながる大きな経験を積むことができました。

    北浦中学校としての新人戦への挑戦は今日で終わりました。これから、来年の総体に向けてそれぞれの部でレベルアップを目指してがんばってほしいと思います。

    これからも応援お願いします!!

     

    […]

    新人戦4日目

    今日は、男子ハンドボール部と女子ハンドボール部、女子バスケットボール部が初日を迎えます。

    また、ソフトテニス部個人戦で勝ち残った2ペアが2日目となります。

    朝元気に出発していきました。

    がんばれ!!朗報を期待しています。

    新人戦3日目の結果

    野球は鉾田南中学校と対戦し,2-15で惜敗しました。

    この経験をバネにして,次の目標に向かって頑張ってほしいと思います。

    ソフトテニス(個人)は1回戦を3ペアが勝利し,2回戦に進出しました。

    また,そのうち2ペアが2回戦も勝利し,2日目に駒を進めました。

    明日も自分達の力を信じて,精一杯力を出してきてほしいと思います。

     

    新人戦3日目

    今日は、ソフトテニス部の個人戦と軟式野球2回戦があります。

    朝、ソフトテニス部が元気に出発していきました。軟式野球部も元気いっぱい。

    北浦中のソフトテニス部、軟式野球部、がんばれ! 朗報を期待しています!!

    新人戦2日目の結果(サッカー・テニス・野球)

    サッカー(北浦中、麻生中の合同チーム)は、玉造中と対戦し大接戦。0-0のまま、PK戦となりました。

    息の詰まるPK合戦の末、惜しくも負けてしまいました。

    ソフトテニス部は団体戦1回戦、高松中と対戦。1-2で敗退してしまいました。

    明日は、個人戦。ひとつでも上を目指してがんばれソフトテニス部!!

    軟式野球部(玉造中・麻生中との合同チーム)は1回戦、鹿島中・清真中の合同チームと対戦。

    練習の成果を十分に発揮して10-0。4回コールド勝ちを収めました。

    明日は2回戦、鉾田南中と対戦します。今日の勢いを継続しナイスゲームを期待します!!

    明日もがんばれ! 北浦中!!

     

    […]

    県東地区新人戦(卓球部個人戦)

    カシマスポーツセンターでは卓球の個人戦が行わました。結果は1名が1回戦突破、1名が2回戦突破となりました。普段の練習や練習試合の成果が発揮できた試合でしたが、悔しさの残る結果となりました。今後の練習でさらに上達していこうと決意を新たにしました。

    新人戦2日目

    今日は、ソフトテニス部団体戦、卓球個人戦、サッカー部(麻生中と合同チーム)、軟式野球部(麻生中、玉造中と合同チーム)の試合があります。ソフトテニス部、卓球部、サッカー部は元気に出発しました。

    野球部は初戦に備え、最後の調整をしています。

    いい結果を期待しています。今日もがんばれ! 北浦中!!

     

    […]

    県東地区新人戦(女子バレー部)

    女子バレー部は1回戦目に,日の出中学校と戦いました。

    チームワークを武器に勝つことができました。

    2回戦目,鹿野中学校と戦い2-1で惜敗してしまいました。

    最後まで諦めずに戦うことができました。

    新人戦での悔しさを総体で晴らせるよう,これからも練習を頑張ってほしいと思います。

    新人戦の結果(卓球部団体戦)

    卓球部は団体戦1回戦、鹿島中学校と対戦しました。

    結果は、惜しくも0-3で負けてしまいました。

    1年生だけの「これから」のチームです。今回の対戦から、また新たな課題を見つけることができました。

    明日は個人戦です。健闘を期待します。

    県東地区新人戦1日目

    本日から県東地区新人戦が始まります。

    卓球部・バレー部が元気に出発していきました。

    頑張れ!北浦中!!