最近のコメント

    県東地区総体 ハンドボール男子

    女子と同じ会場で行われた男子ハンドボール,両チーム1勝同士で迎えた最終戦は勝ったチームが優勝という正念場の戦いでした。前半は一進一退の攻防,後半に入っても手に汗握る接戦を展開しました。

     

    最後まで積極的にプレーした北浦中は,後半残り10分で逆転した後は一度もリードを許さず,新人戦に続いての優勝となりました!

     

    応援ありがとうございました!

    県東地区総体 ハンドボール女子

    玉造中体育館では男女ハンドボールの県東地区総体が行われています。3チームの総当たり戦で熱い戦いが繰り広げられています。

     

     

    女子は1勝1敗,第2位で県大会に出場します。今大会の課題をしっかりと克服し,県大会でも北浦中らしいプレーを披露してきてください!

    県東地区総体 バレー

    県東地区総体,バレーボールの部の2日目が麻生体育館で行われました。

    トーナメント一回戦は,2−0のストレート勝ち!ベスト4進出をかけた準々決勝は大接戦の末,セットカウント1−2で敗れてしまいました。チームも応援も一丸となった試合でした。応援本当にありがとうございました!

    県東地区総体 サッカー

    県東地区総体,サッカーの部の2日目が卜伝の郷運動公園で行われました。荒天が心配されましたが,小雨の中試合が行われました。

    3年生を中心に,チーム全員で最後まで粘り強く戦いましたが,0−4で惜敗しました。連日の応援ありがとうございました!

    県東地区総体 サッカー

    神栖市総合サッカー場では,県東地区総体サッカーの予選リーグが行われました。北浦中は,1試合目は3-0で勝利,2試合目は0-0の引き分けという結果でした。1勝1分けで2チームが並び,得失点差の結果リーグ2位で決勝トーナメントに進出しました!

    明日は卜伝の郷サッカー場で,第1試合10時30分キックオフの予定です!天気が心配ですが,頑張れ北浦中サッカー部!

      

    県東地区総体 バレーボール

    バレーボールの1日目は麻生中を会場にリーグ戦が行われました。

      

    北浦中バレーボール部は,リーグ戦2試合ともセットカウント2-0で勝利し,リーグ1位で明日のトーナメントに進みました。明日は,悪天候が予想されるため試合時間が変更になり,第1試合11時からのゲームとなります。応援よろしくお願いします!

    県東地区総体 バスケットボール

    鉾田総合運動公園体育館では,バスケットボールのリーグ戦がスタート!

    チーム一丸となって一勝を目指し,明日の決勝トーナメントに進んで欲しいと思います!3年生をサポートしながら,1・2年生も積極的にプレーしています!

    県東地区総体 卓球

    神栖市民体育館で総体、卓球の部の2日目、個人戦が行われました。

    「最後の総体で、勝ち進むことができなかった。悔いが残るところもあるが、3年間の練習の成果が出たところがあった。」(3年選手の感想)

    「苦戦したところが多かった。さらに練習を頑張り、新人戦に向かいたい。」(2年選手の感想)

    悔しい気持ちがあるということは、今まで一生懸命頑張ってきたということです。応援やサポートも積極的にでき、チームの力の高まりを感じられた2日間でした。3年生の選手の皆さん、これまでチームを引っ張ってくれてありがとうございました!

    県東地区総体 軟式野球

    県東地区総体2日目、鉾田総合運動公園野球場で2回戦が行われました。

    初回に2点を取り合い,北浦中もピッチャーを中心にしっかりと守りましたが,惜しくもサヨナラ負けとなりました。試合を通して成長を感じる内容でした。

    県東地区総体 軟式野球

    旭スポーツセンター野球場では,軟式野球の1回戦が行われました。

     

    序盤からお互い1点ずつを取り合い,3-3で延長戦に突入しました。北浦中は8回に一挙3点を奪い,相手の攻撃を1点に抑えて6-4で勝利しました! 明日の2回戦も応援よろしくお願いします!