6/15からの閲覧数

  • 289747総閲覧数:
  • 160今日の閲覧数:
  • 169昨日の閲覧数:

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    行方杯中学生軟式野球大会

    行方市浜球場で,行方杯中学生軟式野球大会の決勝リーグが行われました。1勝ずつで迎えた鉾田北中との試合は,0-2から7回裏に同点に追いつき,特別ルールでの戦いとなりました。表に3点を取られましたが,北浦中と玉造中の合同チームは最後まであきらめずその裏に4点を取ってサヨナラ勝ちで優勝を決めました!

      

    チーム一丸となった素晴らしい戦いぶりでした!

     

    神栖市春季卓球大会

    卓球部は神栖市春季卓球大会に参加しました。今年度最初の団体戦で、予選リーグで鉾田北に2-3、鹿野中に0-3、大野中Bに2-3と善戦しましたが、惜しくも予選敗退となりました。

    選手同士で声をかけ合うなど、試合に向かう雰囲気づくりができるようになってきました。プレーでも、練習の成果を少しずつ発揮し、自分の持ち味を出せるようになってきました。

    選手の感想

    「ゴールデンウィーク明けの大会で、練習の成果を試すよい機会だった。」

    「サーブ、レシーブがよかった。落ち着いてプレーできるように練習し、総体でも頑張りたい。」

    「自分のプレーができたが、まだ敵わないところがあった。新しいことに挑戦して、よりよい、慣れられないプレーを身につけ、総体に向かいたい。」

    行方市麻生杯バレーボール大会

    麻生中体育館ではバレーボールの行方市麻生杯が開催されています。北浦中バレーボール🏐部は2回戦が初戦です。追われる展開となりましたが、2−1で勝ちました。一戦必勝!頑張れ北浦中!

     

    行方杯ソフトテニス大会

    北浦運動場テニスコートでは、ソフトテニスの個人戦が行われています!それぞれのペアが力を出し切って、総体へとつなげていきましょう!

    行方杯サッカー大会

    日差しに夏の暑さを感じる土曜日、行方市内では様々な部活の大会が行われています。サッカー部は⚽️北浦中を会場にリーグ戦があり、初戦は見事2−0で勝利しました!少ない人数の3年生がチームを支え、下級生も懸命にプレーしていました。次戦もチーム一丸となって頑張れ!