6/15からの閲覧数

  • 9673総閲覧数:
  • 10今日の閲覧数:
  • 162昨日の閲覧数:

最近のコメント

    アーカイブ

    県東地区総体2日目(バレー部)

    決勝トーナメントに駒を進めたバレー部。決勝トーナメントの1回戦の相手は,波崎三中でした。1セット目は,粘りを見せたものの22-25で惜しくも接戦をものにすることができませんでした。2セット目も一時逆転ののろしを挙げたかに見えましたが,自分たちのリズムを取り戻すことができずに,セットカウント0-2で惜しくも敗れる結果となりました。敗れはしたものの,最後まで声をかけ合いながら,全員でがんばる北浦中バレー部は,健在でした。応援ありがとうございました。

    県東地区総体(ソフトテニス個人)

    本日も強風のなか,ソフトテニスの個人戦が行われました。昨日の反省を生かし,どのペアも集中を切らさずに積極的にプレーすることができました。ベスト32進出をかけた試合は,部員全員の気持ちのそろった声援で選手たちを後押しし,見事に勝ち上がることができました。県大会出場をかけた明日のトーナメントにすすめるのは1ペアですが,『チーム北浦中』で最後まであきらめずに戦ってきてください!

      

    県東地区総体(サッカー)

    サッカー部は,神栖市総合サッカー場を会場に,予選リーグ2試合が行われました。強風でハイボールへの対応が鍵となるゲーム展開となり,1試合目の大洋中戦では,立ち上がりの失点を取り返すことができず惜敗しました。決勝トーナメント進出に望みをかけた2試合目の日の出中戦でしたが,なかなかリズムがつかめずに押し込まれる展開からの失点で惜敗,決勝トーナメント進出はなりませんでした。新チーム始動以降,少ない人数で練習や試合に臨んできた3年生,本当にお疲れさまでした。

      

    県東地区総体2日目(バスケットボール)

    バスケットボール部は,神栖市波崎体育館で初日を迎えました。予選リーグの,対 波崎二中戦では,65-16,対 日の出中戦では,68-64で勝利し,予選リーグ1位で決勝トーナメントへ駒を進めました。明日も県大会出場を目指して,チーム一丸となって全力でプレイします。

    県東地区総体(卓球)

    神栖市体育館では,卓球がスタートし,団体戦と個人戦の一回戦が行われました。団体初戦の神栖一中戦は,自分たちのペースで試合を進め,勝ち上がりましたが,続く2回戦では,潮来一中に一歩及ばず惜敗してしまいました。個人戦は,1回戦から出場した1名が見事に勝ち,個人戦出場者全員が明日からの2回戦に挑みます!行くぞ,県大会!見せるぞ、北浦魂!頑張れ卓球部!

       

    県東地区総体(ソフトテニス)

    ソフトテニス部は,神栖海浜公園テニス場を会場に団体戦がスタートしました。初戦は,鹿野中と対戦し1-2で惜しくも2回戦へ駒を進めることができませんでした。強風のため,なかなか思うようにボールをコントロールすることができずに苦しみましたが,自分の持てる力を十分に発揮するために最後までボールを追いかけました。個人戦での県大会出場をねらいます。

     

    […]