6/15からの閲覧数

  • 284267総閲覧数:
  • 105今日の閲覧数:
  • 116昨日の閲覧数:

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    学年末テスト

    昨日から学年末テストが行われ,本日が2日目です。集中して机に向かうことができています。

    読書感想文・青少年の主張作文コンクール

    2月20日(土)に読書感想文・青少年の主張作文コンクール表彰式・発表会・講演会が行方市文化会館で行われました。北浦中からも青少年の主張作文のすばらしい発表がありました。また,生徒会が進行や受付をお手伝いしました。

    卒業式の歌の練習が始まりました

     

    昨日から昼休みに歌の練習が始まりました。パートごとに分かれ,1・2年生合同で練習しています。感動的な卒業式になることでしょう。

    避難訓練

    今日の昼休みに本年度3回目の避難訓練を行いました。昼休みに地震発生,その後,家庭科室より火災発生という想定でした。スムーズに全員が避難することができました。

    1学年PTA行事お世話になりました!

    本日の1学年PTA行事お世話になりました。

    おかげさまで全員で総合的な学習完結発表会を迎えることができました。(今年度全員出席日は89日目!)

    今年度も残りわずかとなりましたが,引き続きご協力のほどよろしくお願い致します。

    明日の立志式に向けて

    明日はいよいよ立志式ということで,2年生たちは最後の準備に取りかかりました。

    生徒全員での劇や合唱,一人一人の決意表明など一生懸命に練習してきました。

    家族皆さんでおいでください。たくさんの参観をお待ちしています。