7月18日(金)
第1学期終業式が行われました。
厳粛な雰囲気の中、1学期を振り返ることができました。
代表生徒の作文発表からは、生徒自身、学級など、日々の学習や体験の積み重ねを感じることができました。
保護者や地域の方々には、生徒の成長を支え、見守っていただき、ありがとうございました。
夏休みも川や湖などの水の事故、交通事故、不審者など、生徒の安全へのご協力をお願いいたします。





|
||||||
第1学期終業式7月18日(金) 第1学期終業式が行われました。 厳粛な雰囲気の中、1学期を振り返ることができました。 代表生徒の作文発表からは、生徒自身、学級など、日々の学習や体験の積み重ねを感じることができました。 保護者や地域の方々には、生徒の成長を支え、見守っていただき、ありがとうございました。 夏休みも川や湖などの水の事故、交通事故、不審者など、生徒の安全へのご協力をお願いいたします。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 行方市立北浦中学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||
最近のコメント