ロング昼休みに1年生を迎える会を行いました。1年生と6年生が手を繋いで笑顔で入場しました。
2~6年生から朝顔の種・お手紙・折り紙のチューリップをプレゼントしました。笑顔がたくさん見られました。
最後には1年生からお礼の言葉と校歌のプレゼントがありました。素敵な歌声でした。平井小学校のみんなで楽しく生活していきましょう。

|
||||||
4月23日(木)1年生を迎える会ロング昼休みに1年生を迎える会を行いました。1年生と6年生が手を繋いで笑顔で入場しました。 2~6年生から朝顔の種・お手紙・折り紙のチューリップをプレゼントしました。笑顔がたくさん見られました。 最後には1年生からお礼の言葉と校歌のプレゼントがありました。素敵な歌声でした。平井小学校のみんなで楽しく生活していきましょう。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立ひらい学園平井小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||