本日1時間目は第1回目の運動会の全体練習で開会式の練習でした。運動会の歌をとても大きな声でみんなで歌いました。実行委委員がお手本を見せ、それをマネして練習しました。リーダーが主体的にしっかり指示するので下級生もとてもわかりやすく練習することができました。これからの練習が楽しみです。

|
||||||
5月12日(月) 全体練習1本日1時間目は第1回目の運動会の全体練習で開会式の練習でした。運動会の歌をとても大きな声でみんなで歌いました。実行委委員がお手本を見せ、それをマネして練習しました。リーダーが主体的にしっかり指示するので下級生もとてもわかりやすく練習することができました。これからの練習が楽しみです。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立ひらい学園平井小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |
||||||