水泳学習第3週目で4,5,6年生の水泳学習が行われました。素早く準備をし、練習を始めました。子供たちは学年が上がるにつれて泳げる児童が増えてきており、成長を感じられました。一生懸命に練習に取り組み、気づいたら終了の時間が来ていました。「もっとやりたい」という言葉が子供たちから聞こえるぐらいでした。あと一回しか水泳学習はありませんがさらに楽しいものにしてほしいものです。
|
||||||
6月17日(月) 4,5,6年生「水泳学習」水泳学習第3週目で4,5,6年生の水泳学習が行われました。素早く準備をし、練習を始めました。子供たちは学年が上がるにつれて泳げる児童が増えてきており、成長を感じられました。一生懸命に練習に取り組み、気づいたら終了の時間が来ていました。「もっとやりたい」という言葉が子供たちから聞こえるぐらいでした。あと一回しか水泳学習はありませんがさらに楽しいものにしてほしいものです。
Comments are closed. |
||||||
Copyright © 2025 鹿嶋市立平井小学校 - All Rights Reserved Powered by WordPress & Atahualpa |