全アクセス数  235141
今日のアクセス数  574
ユニークアクセス数  30106
今日のユニークアクセス数  103

12月2日(金)校内持久走大会②~メダリストの皆さん~

令和4年度校内持久走大会のメダリストの皆さんです。日頃の練習の成果を発揮し、素晴らしい力走で見事メダリストとなりました。おめでとうございます。

[…]

12月2日(金)校内持久走大会①

本日、令和4年度校内持久走大会を実施しました。

昨日はあいにくの雨模様で延期となり、本日は厚い雲が立ちこめ寒空でしたが、鉢っ子たちは、スペインに勝利した日本サッカーチームに負けないくらい元気とやる気と本気モードいっぱいでした。

開会式には、スポーツマンシップを発揮し、素晴らしい態度で臨み、準備運動も気合いが入っていました。

保護者の皆様も、たくさん応援に駆け付けてくださいました。

どの児童も、一生懸命に精一杯の走りで頑張っていました。沿道から保護者の皆様の声援が聞こえるとひときわスピードが上がり、頑張りを見ていただくことができました。

おうちの方も嬉しそうに、精一杯の応援をおくってくださいました。ありがとうございました。安全確保の見守りのために立哨をしてくださったPTA役員の皆様にも、心より感謝申し上げます。

入賞した人も目標を達成した人も、悔しい思いをした人も、あきらめず最後まで走り切り、素晴らしい持久走大会となりました。みんな100点、花丸です!体も心もまた一つたくましく成長し、強くなれた素晴らしい思い出の1ページになりました。

この頑張りが自信につながり、これからの生活に生かしていくことでしょう。ご苦労様でした。

 

 

 

 

 

 

[…]